”2017年4月19日”

佳矢乃さんのグッズ入荷

ポカポカ陽気で気持ちが良いです^^

DSC_2268

もう桜の見頃は終わってしまったけど、

お店の前の三条通りはまだお楽しみが^^

桜が終わると次はハナミズキが咲き、

凄く可愛くてキレイです^^

少し咲いてきたかなぁ・・・

 

お世話になっているお友達の~~~

イラストレーターの佳矢乃さん^^

アノッ!佳矢乃さんの!!

(って怒ってるやろなぁ~^^;)

グッズを届けて頂きました~^^

DSC_2281

今回も可愛いですよ~!!

DSC_2267

人気のポストカード^^

DSC_2269

こちらはレターセット^^

DSC_2283

新作のマスキングテープ^^

どのグッズも佳矢乃さんらしい

優しい感じの物ばかり^^

素敵ですよ^^

人気があるのでお早めに~^^

佳矢乃さんは和歌山在住なので、

時々しか会えないのです・・・><;

なので納品に来て頂いた時にご飯へ!

って・・・。

食べる→喋る→笑う→食べる→喋る→笑う

をひたすら繰り返し・・・。

写真を撮るの忘れてた・・・-_-;

でもでもお腹いっぱい!

めちゃくちゃ楽しい時間でした!!

ありがとうございました~^^

 

去年から裏庭で飼ってるメダカちゃん^^

寒い時はジ~~~ッとしていたけど、

最近暖かくなって動き出してきた^^

DSC_2271

このメダカちゃんはお父さん^^

(お母さんは恥ずかしがり屋さん^^:)

去年どんどん子供たちが増え続け、

もう何十匹かもわからん子供たち^^;

DSC_2279

子供たちは別の大きい容器で飼っていて、

ワッサワサとエサに群がる子供たち^^

今日も元気いっぱいです^^

んっ・・・?

DSC_2275

ヤバイぞ~~~~。卵発見・・・。

まさかのお孫ちゃんが産まれるのですか?

これ以上無理ですから~~~><;

もう勘弁して下さいよ~~~><;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>