”2017年4月27日”

古びたカゴ

昨日は1日雨でしたが・・・

今日は良いお天気^^

暖かくなり、お店の前も少し変えてみた!

DSC_2267

わかりますか~?

(常連の皆様も気づかず・・・)

裏庭にあったオリーブの木を

お店の前に持って来ました~^^

DSC_2268

ポストの位置も変えてみたりして!

(郵便屋さんも気づかず・・・)

まっこんな感じです^^

(・・・><;)

 

最近ちょこちょこと色々入荷したので、

順番にご紹介を~^^

今日は・・・

古びたカゴです。

DSC_2271

30×20×18。

少し大きめのカゴ。

DSC_2272

先日カゴ好きなお客様が来て下さり^^

「女性はカゴ好きですよね~!」

っとお話してました^^

DSC_2273

20×15×14。

こちらは小ぶりのカゴ。

4-27-6

古い感じの金具が可愛かったりします^^

カゴやビンなんかも女性に人気です!

ちなみに・・・

私は目盛り好き^^

(どうでもええ~)

全く話は変わり~

先日時々買いに行く所へ・・・

黒ニンニクを買いに行きました^^

1つ300円。

(うんうん)

4つで1000円。

(ハイハイ)

(私)「じゃ~。8つ下さ~い!」

(店)「ほな~。オマケな~!」

(私)「そんな~。いいんですか~!」

っとお上品に冷静を装いながら、

ニヤリッと悪い顔で歩き出したのは、

言うまでもありません。

本心は・・・。

(ウソや~!ホンマに~!超ラッキ~!)

DSC_2266

ニンニク1つオマケのミカンもオマケ!!

凄すぎる~^^嬉しすぎる~^^

(ホンマどうでもええ~)

 

4月29日・30日は

仕入れの為、臨時休業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>