”2017年5月30日”

レトログラス

今日も良いお天気^^

DSC_2500

ってか・・・

毎日暑すぎる~~~><;

カフェのお客様のご注文も

アイスが増えてきました~。

お店の中も夏に向けて模様替え^^

グラスを見えるところに並べました!

DSC_2495

レトログラスがたくさん入りました~!!

う~~~ん。涼しげ~~~^^

DSC_2496

小ぶりなものから大きめなものなど

大きさも色々あります^^

DSC_2497

レトロな可愛い花柄がいっぱい~^^

DSC_2498

人気の脚付きグラス!

見てるだけで癒される~^^

お気に入りを見つけたらお早めに~^^

 

いつも何となく見逃す蛍の見頃・・・

温度や時間帯などタイミングもあるけど、

雑誌で見るようなのは、なかなか見れない。

お店からスグのキレイな白川。

ここでも蛍が見れるらしいので、

見逃さないように行ってみた。

DSC_2481

ホラホラ~~~!!

(飛行物体でも心霊でもないから~)

DSC_2493

これ蛍ですよ~~~!!

(イモムシちゃうから~)

8時頃になると飛び始めました^^

DSC_2484

目の前の壁に飛んできた!!

街灯が明るかったので影をつくると・・・

めっちゃキレイ~~~^^

ちなみに。

この影は私の頭の形^^;

今週末は違う所へ行ってみよ~っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>