”2017年6月6日”

オンラインショップ

オンラインショップを始めました!

発送出来ますか?

っと聞かれることが多かったので、

始めることにしました~^^

オンラインショップのページも

チェックしてみて下さい^^

 

何だかバタバタと毎日が過ぎていき、

気づけばもう6月で梅雨だなんて・・・

気持ちまでがどんより~-_-;

何かモヤ~ッとしてる時。

妙にギスギスッとなる時。

そんな時どうしてますか?

私は・・・

思いっきり食べる!

DSC_2553

(ワオッ)

可愛い物を見つける!

DSC_2554

(ホッ)

後は・・・

癒されに大好きな所に行く!

まずはSEEDさん^^

(京都府亀岡市千代川町北ノ庄崩条8)

DSC_1615

大好きなお店^^

奥様のいく子さんとブワァ~~~っと

喋って、素敵なお店やお庭を眺めて^^

DSC_2563

DSC_2561

無造作に置いてあっても素敵~!!

何でこんな風になるんやろ・・・

(う・う・・羨まし~)

もう一件!癒しのお店が増えました!!

SEEDさんから車で10分ぐらい?の

先日オープンされたcafe^^

(京都府亀岡市宮前町神前障子53)

DSC_2558

DSC_2557

古民家cafe   nouka さん^^

偶然なご縁があってお知り合いになり!

この日はお客様がいっぱいだったので、

店内の写真は撮らずに・・・。

めちゃくちゃ素敵でしたよ~~~!!

(い・いい・・なぁ~)

さてさて。場所は全然違い遠いので

時々しか行けないお店をもう一件。

DSC_2459

ここは席に着くと、立てなくなるお店。

(表現ワルッ)

もう居心地良すぎのココは喫茶店^^

DSC_2462

うてな喫茶店。

雰囲気にやられてしまいます~^^

(な・な・・何でなん~)

素敵な所に行き、めちゃくちゃ癒され、

なのに・・・それなのに・・・

何故か帰り道はいつも少しため息が・・・

アカン。アカン。

ヨシッ!eightも頑張ろ~~~っと!!

こんな感じで力をもらってます^^

(勝手にねッ^^;)

オッ!!

笑える物を発見^^

DSC_2456

DSC_2457

こんな発見も私の癒しです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>