”2017年7月12日”

お知り合いになれて

この仕事を始めてから、色々な方との

出会いがありました。

同業者の方や仕入れ先の方などなど。

優しくしてもらったり、教えてもらったり、

出会う方皆さん本当に良い方ばかりで^^

その中のお一人。

antique naraさん。

優しくて話しやすくて素敵な女性^^

せっかく仲良くさせてもらえたのに、

少しの間お別れすることに・・・><;

彼女はご家族と三年ほど海外へ・・・><;

DSC_2829

新しく始められるお店となる場所は、

そのまま続けて行かれるので、

オンラインショップと実店舗はあります。

(antique nara  滋賀県近江八幡市)

DSC_2831

寂しいですが3年後にまた会えるので、

彼女とご家族の健康を祈りつつ、

応援したいと思います^^

新生活!頑張れ~~~!!

7-13-3

インスタグラムでご紹介した木製のレジ!

naraさんの所からやって来ました~^^

naraさんは素敵なモノいっぱいですよ!!

 

近江八幡市から少し離れた滋賀県彦根市。

彦根城の近くです。

これまたお知り合いになった方のお店。

BART cafeさん^^

DSC_2847

古いものがたくさんディスプレイしてあり、

ちょっとした博物館みたい^^

二階はカフェです。

DSC_2833

今回は新メニューのカレーを注文!

美味しかったです^^

気さくなご主人の手作りですよ~!!

って・・・

あんまり宣伝すると怒られるかも~^^;

理由は・・・

忙しくなるのは困るから~^^;

(どんな理由や~)

困らせに行ってみて下さい^^

 

いつもフラッとお店に来てくれる

金澤郁弥さん。

キリンを描く画家さん。

また今年も京都市上京区の

「かもがわカフェ」で個展をされます!

(ロフトスペースギャラリーにて)

DSC_2848

「ゆめにそまる」

8月4日~16日

(定休日 木曜日)

色々なキリンの姿に出会えますよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>