”2017年7月21日”

お休みの月曜日

ジメジメ~ムシムシ~っとこの前まで

言っていたけど・・・

気づけばもう梅雨明けしてるし~^^;

DSC_2849

お店の近くの白川^^

柳がそよそよと涼しげです^^

京都は祇園祭の頃に、梅雨が明けます。

DSC_2932

お店の閉店後。今年も行って来ました~!

(って・・・もう今日何日なん^^;)

DSC_2941

他にも色々食べたのに、何故に焼ソバの

写真しか撮ってないねんろ・・・-_-;

 

先日のお店の定休日の月曜日。

裏庭に取り付けるサビサビの波板を

買いに?頂きに?受け取りに?もらいに?

(ビミョ~に意味ちゃうで~)

大好きな所へ行って来ました~!

DSC_2944

毎回癒される所です~!

DSC_2947

ワオッ!!

ここに来るといつもキョロキョロして、

ギョッてなってワァ~~~ってなる^^

(小学生の作文か)

今回も色々なものを吸収してきました!

そこからの帰り道。

美味しい「瓦そば」のお店があって^^

DSC_2958

錦糸卵とお肉が乗っかってます^^

瓦が熱々なので、下の方のおそばは

どんどんパリパリに~^^

(って・・・またソバの写真やん^^;)

めちゃくちゃ美味しかったです^^

(こんなけ言っても名前は知らん^^;)

そこからちょっとウロウロ。

んっ・・・?

発見です!!

DSC_2960

カフェ^^

DSC_2962

こりゃたまらん~^^

こんな発見や出会いが面白い~^^

バタバタと動いた休日のお話でした~!!

(誰が興味あんねん~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>