”2017年8月10日”

お盆休みのお知らせ

毎日バタバタとしてたら

もうすぐお盆ですって~!

(他人事~)

お盆休みが決まりました~。

13日(日曜) 休業

14日(月曜) 定休日

15日(火曜) 12時から営業

 

先日の閉店の片付けをする頃。

お客様と外でお話をしていたら、

あまりにも綺麗な空だったので

思わず二人でパチリッ^^

DSC_3217

時刻は19時頃。日が沈む頃。

DSC_3219

10分程でもう薄暗くなってきて、

ホントに一瞬の空の色でした^^

何気なく見てたその日のインスタグラムで、

同じような空の写真を何枚か見つけたので、

やっぱり思わずパチリッ!の人いたんや~!

っとなんだか嬉しくなりました^^

綺麗なモノに年々感動するような・・・

花火なんかもそう。

そんなお年頃なのか・・・

 

またまた素敵なお店を見つけて

行って来ました~!

DSC_3208

古道具とカフェのお店「Bench」さん。

お店の入り口からソワソワ~^^

DSC_3201

中に入ってみると・・・

カフェスペースは広くて、好きな席に

座れるのですが、みんな商品~^^;

DSC_3202

いいなぁ~こんな広いの・・・

羨ましいなぁ~~~><;

DSC_3203

ホント素敵な雰囲気^^

癒される~~~^^

DSC_3200

レトロなモノもたくさんありました^^

DSC_3205

ランチのロコモコを注文^^

好きなモノを見て、触れて、感じて。

息抜き、癒し、気分転換^^

・・・って。

・・・私。

毎日古民家で古いモノに囲まれ、

レトロな匂いの中にいるねんけど・・・

(そやった~-_-;)

eightのカフェスペースも少し変更!

人間ダメにするイス・・・(怖)

座ったらもう終わり・・・(恐)

そんなイスを置いてみました~^^

DSC_3221

高さといい、やわらかさといい。

もう立つ気持ちを無くならすイス。

(んっ?店としてはいいんちゃうの?)

コーヒーでも飲みながら、

ゆっくりと座ってみませんか~^^

(eightの作戦!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>