”2017年8月30日”

萬年筆のガラスケース

もう8月も終わりですね・・・。

お店に行くと、まだ夏物バーゲンを

やってるけど、もう秋物の服が。

ハロウィンのグッズを見かけたり。

何か~早すぎひん?

っと思うのは、ハロウィンに全く

無関係な私だからでしょうか・・・。

ってか~

ハロウィンって何なん?

いつからこんなんなん?

ハロウィンなん?

ハローウィンなん?

ハローウインなん?

(そんなレベルかよ)

毎年言ってます。私。

まっそんな話は置いといて^^;

お盆が過ぎて、8月も終わりに近づき

急に日の暮れが早くなったような・・・

お店の前の三条通りを西に向くと・・・

最近本当にキレイな夕焼けや夕日が

短時間ですが見れます^^

DSC_3438

先週の夕日。

ピンクのような紫のような・・・

キレイでした^^

DSC_3454

これは昨日の日が沈むところ。

お客様と話をしてたら、お店の前で

写真を撮ってる人達が・・・?

何や?っと出てみると、この空!

すぐに建物に隠れたけど、パチリッ!!

ついこの前まで明るかったのに

もう19時は暗い・・・

DSC_3465

裏庭のソーラーのライトも早く点いてる!

もうすぐ秋ですね~。

ちょっと秋らしく今日は文房具関係を

ご紹介しますね~^^

(ようわからんねけど)

DSC_3468

このガラスケース。

「マスター高級萬年筆」

って書いてあります。

何をディスプレイしようか・・・っと

悩んだガラスケース。

でもやっぱり文房具が似合うかと^^;

DSC_3470

萬年筆のケースなので、真ん中のガラスは

斜めになってます。

DSC_3474

横66㎝×幅40㎝×奥行き38㎝

奥行きは下の一番長い所のサイズです。

ちょこっとした物のディスプレイなどに

いかがでしょうか~^^

ちょこっとした物って・・・何なん?

大福とか?干物とか?おいなりさん?

(・・・-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>