”2017年9月7日”

突然に・・・

今日は雨です。

DSC_3619

何か気がめいる~~~><;

お昼頃はもの凄い雨が突然に・・・

裏庭のメダカちゃん。

屋根の下にいるにもかかわらず、

バシャバシャと雨がかかってました・・・

DSC_3617

台風が来たらこりゃ移動やな~。

 

お客様から嬉しいお土産を頂きました!

DSC_3611

丹波の黒豆甘納豆!!

りつこさん。

いつも有り難うございます^^

それから~

この前の日曜日。

突然イラストレーターの佳矢乃さんが

和歌山からやって来た~~~!!

あまりの突然の登場に、ある人は・・・

寒気がした?鳥肌がたったそう^^;

(どんな意味でや)

DSC_3610

素敵なポーチ!頂きました!!

いつもありがとう~~~^^

突然の登場だったけど、今回は

お喋りできたな~~~^^

またいきなり現れて下さい^^

 

涼しくなるとブラッとお出かけしたり、

外でものんびりしたり。

そんな気分になりますよね~^^

お店の喫茶スペースも、秋に向けて

少し変えようかと・・・

DSC_3613

ってこの前変えたばっかりやけど^^;

DSC_3615

お一人様席なんかを増やして、

もう少し本も増やしたりして、

コーヒーを飲みながら、ゆっくりと

ボーッとしてもらえるような・・・

そんなイメージで変えたいなぁ~^^

(どんなけ広いイメージやねん)

それと~。

先日もやったのですが~。

(有り難うございました~^^)

お天気の週末はお店の前の狭いスペースで

突然のセールをやる時があります~^^

知る人ぞ知る「8の市」開催~~~^^

キャ~~~^^;

(気になる方はブログ戻って戻って~)

棚やイスやがらくたなどなど・・・

たぶん予告なしに突然やるので、

これからの季節ブラッと岡崎の方へ

遊びに来られたら、チラッとお店の前を

チェックしてみて下さいね~!

お天気でセールをやっている時は、

何屋やねん?っと思うはず~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>