”2017年9月14日”

お店巡り

お店の前の三条通りの街路樹。

DSC_3715

ハナミズキに赤い実が所々

見えるようになりました^^

葉っぱも少し赤くなってきてる^^

秋の気配を感じます^^

DSC_3713

ドライフラワーが入ったので、

また小分けにして販売しますね!

 

先日インスタグラムで知って下さり、

わざわざ来て下さったご夫婦のお客様。

色々と教えて頂き、楽しいお話も

いっぱい出来ました^^

古民家のカフェやお店を巡ったり、

がらくた屋?(怒られるな^^;)

を見つけたりなど、好きな事が私と同じ

だったので、オススメのお店を教えて

もらったり、お互いに行った事のある

マニアな?(これも怒られるか^^;)

お店の話で笑ったり^^

本当にありがとうございました!

また遊びに来て下さいね~!!

 

私がこの前行ったお店^^

え~~~っと・・・

DSC_3639

鴨川の北の方のカナートの近くのお店!

(どこやねん~)

ホントに鴨川の所で、パスタやピザや

お肉もありました~!!

(何屋さんやねん~)

入り口のオープンとお花可愛い^^

(名前なんやねん~)

探してもらっていいですか~^^;

(どないやねん~)

 

インスタグラムにも載せたのですが、

最近ホットのご注文が増えました^^

DSC_3652

秋ですね~^^

って・・・ウソかも^^;

昨日は暑い暑いと入って来られて、

皆さんアイスコーヒーでした~^^

アイスクリームのご注文も~^^:

やっぱり昼間はまだまだ暑いですね~!

(・・・って事で^^:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>