”2017年9月22日”

レトロなお店

今日は雨のせいもあり昼間も涼しいです。

いや・・・

ちょっと肌寒いかも・・・

DSC_3869

お店の前の三条通りを渡った歩道。

ハナミズキの所にヒガンバナ^^

彼岸花。

色々な迷信などがあるけど、

キレイです^^

色によって花言葉も違うみたい・・・。

(へぇ~へぇ~へぇ~)

 

先日大好きなお店に行きました^^

親しくさせて頂いているお店^^

Mincaさん!

いつお邪魔してもめっちゃ楽しい~!!

DSC_3724

ウワッ!

またまた場所が変わってるし~!!

DSC_3730

だから飽きずにいつも楽しいんやろな^^

実は・・・

今回は聞きたかった謎があったのです。

DSC_3728

コレッ!

前回お邪魔した時はなかったコレッ!!

お店の中にあるって凄いけども~~~

どうやって?どこから?なんで?

色々と聞きまくりでした~^^;

「謎はすべて解けた!!」

(コナンか~?金田一少年か~?)

これは内緒のほうが面白いのかな^^

(すんません~^^;)

DSC_3733

ホントに楽しいお店で楽しいお方^^

奥の場所も変わっていて素敵に!

DSC_3735

う~~~ん^^

今回もたっぷり癒されて来ました^^

eightもちょっとだけ変化あり!

DSC_3780

脚付きステレオを置きました^^

DSC_3885

ビクターです^^

DSC_3887

ラジオは鳴ります^^

ラジオは・・・?

DSC_3890

残念~~~><;

レコードは鳴りません・・・

でもでもあるだけで喫茶の所が

レトロ感アップしました~!

レコードは違う場所から鳴らすので、

雰囲気を楽しんで下さい^^

(ってCDかも~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>