”2017年9月29日”

いっぱい吸収して

去年にテレビで紹介して頂いた

昭和レトロな「東芝ゆで卵器」

DSC_0398

放送終了と同時にお店の電話が

もの凄いリ~ンリ~ンっと・・・

電話2

(リ~ンリ~ンなんですよ^^;)

やはり1番手の電話のお客様に

購入して頂きました^^

ナント~!今日そのお客様が~!!

DSC_4096

お久しぶりでございます^^

京都在住の方ではないので、

ホントに去年あの「ゆで卵器」を

取りに来られた時以来です^^

今回はバイクでのご登場!!

DSC_4091

DSC_4093

オススメなところをパチリッ!!

ありがとうございました~^^

また遊びに来て下さいね~^^

 

お天気が良くカラッと秋晴れの日は

ホントに気持ちが良いですよね~^^

お散歩や自転車、バイクなんて最高!

先日私も自然を感じてきました^^

自然いっぱいの所^^

そこへ行く日になるまでは、

無理やろな・・・っと思っていた事。

でもでもでも~~~~!

それがそれが~~~~!

イラストレーターの佳矢乃さんと

合流することが出来ました~!!

合流というよりも・・・

近くないのに会いに来てくれて~~~!

ホントにありがとう~~~!!

DSC_3973

娘ちゃん達もホントありがとうね~!!

巨像恐怖症の私には、まぁまぁ恐怖な

所ではありましたが、凄い自然な所で^^

(巨像恐怖症の方。ですよね~^^;)

DSC_3967

こんな素晴らしい夕日。

京都市内では見れません。

気持ちがス~~~ッとしました^^

そこの土地の古民家カフェにも行けて^^

DSC_3988

DSC_3989

美味しかったです^^

もうひとつ。

どうしても行きたかったお店。

臨時休業でした・・・><;

古いアパート・・・><;

(佳矢乃さ~ん!リサーチ任した^^;)

後は目的があった所。

DSC_3991

そこへもちゃんと行けました~^^

色々な所で刺激をもらい、参考にもなり、

eightの改善点が見えたり、逆に

これでいいんや・・・って所も見えたり。

ホント今回も勉強になったなぁ^^

体も頭も目も色々吸収してきたぞ~!

それをeightで吐き出すぞ~!!

(はよ出せ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>