”2017年10月27日”

お知らせ

もうすぐ10月も終わり。

早いですね~><;

DSC_4381

何か不気味な写真やなぁ~^^;

(特にオレンジのキミ・・・)

買い物などに行くと、もう秋物セールが?

クリスマスが?お歳暮が?年賀状が?

何か気持ちが付いていけません・・・。

(やっぱり歳のせいなのか?)

 

お知らせです^^

仲良くさせてもらってるイラストレーターの

佳矢乃さんが11月に作品展をされます!

素敵なDMが届きました~~~^^

DSC_4379

DSC_4372

DSC_4374

「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」

2017.11.16 (thu) – 23 (thu)

open 13:00 – 21:30 (L.O.閉店30分前)

*16日 (18:00 – 21:30)

*19日.23日 (13:00 – 19:00)

cotonohart    ことのはーと

東京都港区南青山1-3-23 Casa mia 2F

(青山一丁目駅より徒歩3分)

優しくて素敵な佳矢乃さん^^

佳矢乃さんの描かれる作品も同じく

優しくて本当に素敵ですよ^^

 

昨日今日は良いお天気!

風も気持ち良くて秋晴れ!!

DSC_4367

でも・・・

また台風が来てるって・・・

週末のお天気どうなん・・・

この前の台風は皆さん大丈夫でしたか?

京都は「台風が来るぞ~」っと構えても、

あまり台風の影響は毎回ないのですが、

今回は雨風も凄くて、時間が長かった。

eightは古~~~い建物なので、ちょっと

心配になりましたが・・・

屋根もある!窓ガラスもある!店もある!

っと古民家のお店は無事でした~^^

んっ・・・?お店は・・・?

そうなんです。

ナント。我が家のテレビのアンテナが

倒れました・・・。

(お知らせ②)

もう最悪ですよ~~~-_-;

なので2日ほどテレビ無しの生活が。

テレビっ子の私には辛い日々が。

(子って何か恥ずかしいわ)

でも・・・

結局は夜もバタバタとしていて、

テレビが無くてもあっという間で、

本当は毎日全然見て無くて、いつも

ついているだけのテレビって思った。

ホントにもったいない。反省。

夜やることも全部終わって落ち着いたら

息子が録画をしていた吉本新喜劇を

見たりで、何か全く不自由なかった^^

DSC_4288

ありがとう~~~!すち子さん!!

そうこうしていてアンテナも修理して、

やっと我が家のテレビがついた。

この明るさや音が懐かしい~~~^^

(何年テレビ見てなかってん)

そんなわけで・・・

帰ったらまずテレビつけ、そのまま

ずっと誰も見て無くてもついている。

一切成長無し。

テレビは大事。

(お知らせ③)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>