”2017年11月2日”

秋です

今日も良いお天気です^^

DSC_4381

明日からの連休。

やっとやっとや~~~っと

週末がお天気みたいです!

良かった!ホント良かった!!

凄く気持ちの良いこの季節。

最近毎週末が雨でそれも台風って・・・

このまま秋晴れよ~!続いておくれ~!

そろそろ裏庭を秋のお花にしようか・・・

っと思い始めてる。

夏のお花も終わってしまったし。

・・・んっ?

DSC_4369

全部葉っぱが無くなってへナっとなって、

もうコレでおしまいかと思っていた

オレンジの夏のお花。

(名前は・・・知らん^^;)

またもや葉っぱが出てきてるし~^^

(抜かんで良かったわ~^^;)

自然の生命力。

う~~~ん。凄い。素晴らしい。

このまま自然に任せましょ^^

(いつもほったらかしの自然体)

 

秋です。

いつもは食欲の秋の私。

(イヤッ違う。季節問わずですな)

そんな運動キライ!勉強キライ!の私が

(いらんアピール)

最近ある本を探しに本屋さんへ

ちょこちょこと出没。

確か・・・売り出されたばかりの本。

でもなかなか無くて、昨日やっと

見つけて買えました~!

DSC_4379

コレです!この本!!

ご存じの方も多いと思いますが~

すこ~~~しだけご説明を^^

(エヘンッ^^;)

インスタグラムを始めて、色んな方の

写真を拝見して楽しんでいるのですが、

このbonさんとponさんのとても素敵な

写真が目に飛び込んできて、スグに

フォローさせて頂きました^^

60代のご夫婦。

娘さんの勧めで始められたインスタグラム。

毎回本当に素敵なコーディネートで^^

フォロワーの数の凄い事!!

今回本を出されたと知り、スグに本屋へ!

お二人の今までの人生や、コーデについて、

現在の暮らしなど、鮮やかなお写真と共に

素敵に書かれている本です^^

(以上^^;)

お店の喫茶の本立てに置いておきます^^

宜しければコーヒー飲みながらどうぞ^^

DSC_3652

但し。私が読んでからです^^;

読書の秋。ですなぁ~。

(この本。半分くらい写真やで~)

 

明日からの連休中。

お天気も良さそうなので・・・

お店の前で掘り出し物を出すかも~^^

お店の前がゴチャっとしていたら、

覗いてみて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>