”2017年11月17日”

今年の紅葉は・・・

今日は良いお天気です^^

DSC_4476

でも・・・

明日は雨で明後日の日曜はめちゃくちゃ

寒くなるらしいです~><;

お昼頃に少し日が入る奥の喫茶スペース。

DSC_4481

お店は北向きなので貴重な日差し・・・

先日この時間帯にこの席に座られたお客様。

古民家は隙間風も凄いし、北向きやし、

「寒くないですか?」っとお聞きしたら、

「ポカポカ気持ちいい~!」っと^^

ホッ・・・^^

朝晩は最近グッと冷え込む京都ですが、

場所によって紅葉は色々なのかな?

DSC_4454

百万遍の方の紅葉。

まだ少し早いのか?っと思いきや・・・

上の方はもう枯れ始めてる所も・・・

え~~~~っ。いつ見に行こうかなぁ。

お店の近くは、南禅寺や青蓮院や知恩院など

夜はライトアップもやっています^^

って良い所が近くにいっぱいあるのに・・・

京都に住んでるのに・・・

京都で生まれたのに・・・

(それ関係無い)

な~んでかいつもちょうどの素晴らしい

見頃の時を逃してしまう・・・

もしかして・・・

京都在住の人あるある?

(そんなわけあるか)

 

来週にあるイベント!

猫目市!!

DSC_4483

初イベント参加なのでドキドキ・・・

お金を入れて動けるこんなのを準備!

イベントや手作り市なんかで、斜めに

かけてるお店の人をよく見かける^^

おつりを出したり何か可愛いし~^^

まずは見た目からやし~^^;

ってそんな事ばかり考えていて、

まだ当日何を持って行こうか思案中。

もう来週やのに~~~><;

(大丈夫か。eight。)

DSC_4370

「猫目市」

2017.11.24(Fri.) & 11.25(Sat.)

10:00~16:00

守山宿町家 うの家

滋賀県守山市守山 1-10-2

(会場へのお問い合わせはご遠慮下さい)

古道具・ジャンク・古着・古布・

アンティーク着物・植物・Food …etc

遊びに来て下さいね~^^

 

eightのお知らせ。

11月23日(木) 午後から営業

11月24日(金)、25日(土)

イベントのため臨時休業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>