”2017年12月9日”

いくつになっても

もう12月。

寒いです。

寒い寒い寒い~><;

冬になるといつも思う。

古民家って・・・

寒いし~~~~っ -_-;

 

紅葉も終わりですかねぇ・・・

近くのライトアップも終了しました。

先日ギリギリ駆け込んで行った永観堂。

DSC_4544

お恥ずかしい話・・・

初!永観堂!!

まぁ~~~

紅葉が凄くて本当にキレイでした^^

DSC_4538

ちょっと感動^^

こんな近くにこんな素晴らしい所が

あったなんて~~~!!

(知るの遅ッ)

DSC_4554

足元の灯りに紅葉が入り込んで可愛い^^

とってもキレイでしたよ~~~!!

(報告も遅ッ)

 

ブログに時々登場する~

いつも色々助けてもらったり、

遊んでもらったり、遊んであげたり?

している仲良しの浅田さん^^

DSC_1886

(この写真しかなかったんか)

何でも出来る多趣味の芸術家!

(ちょっとアゲすぎやな)

最近新たな事にチャレンジ!!

3-12-1

トランペット^^

eightにあった古いボロいトランペット。

吹けるようになりたい!っとご購入^^

こんなんホンマに鳴るんか~?(謎)

こんなんホンマに買うんか~?(呆)

(店のモンが言うか)

マウスピースをジョイでキレイに洗って

浅田さんにお渡ししました~^^

(除菌除菌)

3-12-3

何度か吹かれたら・・・

ブゥ~~~~ッ!鳴った~~~!!

(安心したわ)

私も楽器が好きなんです^^

子供の頃から何やかんやと携わり。

でも子供の頃はキライでして^^;

音符を覚える事よりも、サボる事に

神経と頭脳を使いまくりでして^^;

でも大人になるとまた好きになる^^

なのでスグに吹くコツを調べたり、

押す指を調べたりして~^^

浅田さんとお店でメッチャ盛り上がり!

忘年会で発表会してもらお~っと^^

いくつになっても何かに挑戦したり、

興味を持つって素敵な事ですよね^^

私は・・・

この歳で古道具が好きになりました^^

そう言えば・・・

友人も大人になってからトランペットを

始めたと言ってたな~^^

それを聞いてからもう何年か経つので、

かなり上達してる事でしょう~^^

(アゲアゲ~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>