”2018年2月1日”

お茶目な佳矢乃さん

今日から2月。

ホンマ寒いし~><;

もうイヤや~><;

(誰にやろ)

 

仲良くさせてもらってる~

イラストレーターの佳矢乃さん^^

大阪で作品展をされます!!

去年の秋は東京で作品展をされて、

DSC_4379

その時のタイトルは・・・

「しずくふたつ -もうひとりの自分の絵-」

でした。

さてさて今回は・・・

「しずく詰め合わせ」

DSC_0052

佳矢乃さんの伝えたい想い、自然、感覚、

見えないものが形として詰まってる・・・

そんな作品展なのでしょうか。

(何かカッコええ~)

・・・っと

勝手に私はめっちゃ想像してます^^;

(何やソレ~)

DSC_0047

DSC_0049

◎2018年2月15日(木) ~ 23日(金)

*休廊日 2月18日(日)

◎12:00 ~ 19:00

*土曜・最終日  12:00 ~ 17:00

*在廊予定日 15,16,17,22,23

(但し変更の場合あり)

◎大阪市中央区大手通 1-1-10

GALLERY  CAFE  &  STORE

「 The  14 th.  MOON 」

絶対に。素敵ですよ^^

いつも思うのです。

佳矢乃さんの描かれる絵は優しい。

きっと佳矢乃さんが優しいから^^

でも・・・

実は・・・

お茶目でもあります^^;

(ひょうきんでもある)

先日ですね~。ムフフッ^^

私自身。かなりどんくさい。

年々忘れっぽい。忘れた事を忘れる。

目からスマホを離す距離が遠くなってる。

(それ関係無い)

そんな私が人の事をとやかく言ったり、

笑うなんて出来ませんよ~。プププッ^^

(笑ってるし)

ちょっとお茶目な佳矢乃さんを、

先日私は見たのでありました~!!

(従業員は見た)

内容は・・・私の口からなんて~。

とても言えないわ~。ガハハッ^^

(ヒェ~キャ~ヒョエ~)

(ドタドタ~バタバタ~)

でもその出来事で頼ってもらえた事が

私は凄~~~く嬉しくて^^

(だって~私やで~)

人に頼ってもらうって、いくつになっても

嬉しい事で自分の力にもなったりして。

反対に自分ももう少し気持ちを楽にして、

人に甘える事も大切であって。

大人になるにつれて色んな事が難しくなり、

でも頼られると嬉しいし、だから自分も

きっと誰かに頼ってもいいはず。

甘えてもらったり、甘えたり^^

それは大人も子供もみんな一緒。

ねっ。佳矢乃さん^^

な~~~~んか意味不明な内容ですが、

佳矢乃さんはオモロイ人です^^

(どんな締め方や)

DSC_0028

ドタバタの中で二人でパチリッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>