”2018年2月14日”

気になる場所

今日は少し暖かく良いお天気^^

お店から近くの「みやこめっせ」

ロームシアターの前にあります。

いつからかなぁ・・・

気づけばやってたイルミネーション^^

DSC_0198

ほぉ~~~!

2-9-2

何でやろう。

DSC_0196

何でなんやろう。

(気になるわ)

 

先日知り合いが新しい事を始めたので、

遊びに行って来ました~^^

DSC_0162

男心をくすぐる所です~^^

(私は女です)

DSC_0151

DSC_0152

こんな感じのお店なんです~^^

DSC_0155

お店の中はこんな感じ~^^

2-9-9

2-9-10

まだまだこれから色んな事が始まる

男のロマンいっぱいのお店です~^^

(私は女ねん)

お店は大きな倉庫のような感じで、

奥にはラーメン屋さんが~^^

ラーメンは醤油に塩!

唐揚げウマし!!

金・土・日だけのお店。

ラーメン三四六さん!

旧車カフェ1970!!

気になる方はeightまで~^^

 

食べ物ついでのお話。

この前初めて行ったハンバーグ屋さん。

お値段もお手頃で評判も良さそう。

う~~~ん!期待大!!

もちろんハンバーグを注文。

スープセットかサラダセットを選べるって!

(誰に)

サラダセットにしたのです。

それが~こちら。

DSC_0163

何て可愛らしい~~~!!

セットのサラダですよ~~~!!

単品サラダちゃいますよ~~~!!

(誰に)

ちょっと感動~^^

(ちょっとかい)

っで・・・

ハンバーグは撮り忘れました~^^;

お店の名前もわかりません~^^;

美味しゅうございました^^

(気になるわ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>