”2018年2月22日”

佳矢乃さんの作品展へ

イラストレーターの佳矢乃さんの~

大阪での作品展に行って来ました~^^

(大阪!大阪!ワ~イ!ワイッ!)

DSC_0052

DSC_0047

DSC_0049

う~~~ん!

ス・テ・キ!!

DSC_0340

佳矢乃さんのデザインの入浴剤^^

可愛い~^^美味しそう~^^

(ダメダメ)

DSC_0342

凄~~~~い^^

佳矢乃先生~^^

(いつももっと尊敬しろ)

DSC_0343

DSC_0351

DSC_0350

どの作品も可愛くて~優しくて~^^

DSC_0349

ホントにホントに素敵でした~^^

私は・・・

前から欲しかった御朱印帳。

佳矢乃さんのを~っと思ってたので、

やっと買えました~~~^^

DSC_0460

御朱印帳は新しいデザインのを^^

他にはポストカードをゲット^^

置いてある家具などが素敵なギャラリー。

佳矢乃さんの作品が飾ってあって、

そこで紅茶を頂き、べちゃくちゃ喋り^^

ホンマ癒されるわ~~~^^

だって・・・

この人やもん。佳矢乃さん。

DSC_0347

(注1)私の為に用意したのではない。

(注2)いつも持っているに違いない。

作品展は明日23日(金)までですよ~!!

 

“佳矢乃さんの作品展へ” への1件のフィードバック

  1. ちょっと〜!!
    こんな面白(笑)素敵に紹介して下さってるなんて!
    ありがとぉぉありがとぉぉぉ

    気づくの遅すぎ・・
    また遊びに行きますね♪ by ヒゲ常備人

佳矢乃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>