”2018年3月4日”

古民家カフェ

3月ですね~^^

今日はポカポカ陽気!

春ですね~^^

DSC_0437

個人的に「3」という数字が好きで、

花粉症でも無いので春は大好きで^^

でも花粉症にイヤ~な思い出はある。

別にもうええけど・・・ -_-;

 

出先などで時間があったら自分の勉強の為、

古民家のお店を探すようにしています。

それでちょこっとお邪魔してみたり^^

京都以外でも色々と見て来たのですが、

本当に震えたお店が何件かありまして。

(ホラーや隙間風に震えたんちゃうで)

コッ・・・コレは~~~!!っと心の中で

叫んでわめいて絶叫で震えてます^^;

今日も一件震えました!!

(私の最高の褒め言葉)

そんなに遠くない所。

たまたま調べて見つけて。

今日は朝から用事があったので、仕事に

行く時間まで行ってみることに・・・

3-4-9

このコンクリートそのままの感じや、

壁の剥き出した感じに倒れそう~!

(熱はないで)

朝は7時半から10時半までモーニングを

されていて、今日はモーニングのセットを!

ババッと食べてゴクゴクと珈琲を飲んで、

写真は無し~^^;

DSC_0499

もうこのさり気なさが素敵やわ~!

DSC_0501

何ですか~最高~!

DSC_0503

このひと手間がポイント~!

3-4-6

こんなん大好き~!

DSC_0505

凄い空間~!

圧迫感が無く、静かな空気が流れていて。

eightとは真逆や~~~-_-;

ウチのお店は・・・

賑やか~で狭~くて昭和のにおいが

あちこちプンプンしています。

(どうなんそれ~なぁどうなん~)

DSC_0507

「Hygge」さん。

本当に素敵なカフェでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>