”2018年3月31日”

春のイベント

春をすっ飛ばし、暖かいから急に

暑くなったこの頃・・・

桜もそろそろ見頃か~

なんてボケ~っとのんきにしてたら、

散り始めてる所もあったりして・・・

お店のオープンの時間より早めに来て、

慌ててお花見に行って来ました ><;

DSC_1127

お店からスグの平安神宮の辺りから、

蹴上げのインクラインまでぶらり^^

DSC_1132

めちゃくちゃキレイでした~^^

平安神宮の前の岡崎公園でイベントも

やっていて凄く賑わってました~^^

DSC_1122

お猿さんもお仕事頑張ってました~^^

私も戻って仕事仕事~^^;

(負けてるで~)

 

明日から4月。

卒業、卒園などが終わり、入学や入園、

入社や転勤や引っ越しなどなど・・・

悲しい・・・寂しい・・・不安・・・

ワクワク~ドキドキ~ウキウキ~

色んな感情の交じる季節でしょうね^^

我が家は卒業や入学があるでもなく、

特に変わらずの春が来るはずでしたが、

新しい風の吹く春となりました^^

清々しく前を向いて新しい一歩を。

素敵な春を迎えました^^

 

そんな中。eightはですね~

今年はイベントにも出店していく予定で、

早速知り合いに誘ってもらい、先日

行って来ました~!

初めて行くイベント。ドキドキ。

朝の五時から搬入開始・・・

(・・;)

知り合いが待ち合わせは四時半にと・・・

(-_-;)

さかのぼって出発時間を計算すると・・・

(><;)

片道2時間みたら、何時起きかもう

わけわからんようになる。

結果が出た。

二時起き。

聞いた事ないわ。

寝る時間か起きる時間かなんなんそれ。

っと理解不可能でとりあえず寝る。

何時やねん。夜中やねん。眠いねん。

っとブツブツ唱えながらの走行。

無事到着。

DSC_1063

早朝からでもどんどん来る~!

「えっ?エイトさん??」

っとお客様が偶然来られてたり~!!

海外に行った時差ボケのように

(行った事ないし知らんで~)

もう今が何時なのかもわからず

テンション高めで何か笑ってました^^;

次は4月29日。

倉敷懐かしマーケットに初出店予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>