”2018年4月12日”

お知らせです

今日は良いお天気^^

お店の前の三条通りの街路樹の

ハナミズキ。

今年も綺麗に咲いてます^^

DSC_1183

昨日はビックリするほどの風が吹いて、

春の嵐でした~><;

今年は桜の期間が短かったものの、

まだ少し残っていた所の桜も強風で舞い、

まるで雨のように降ってました・・・

桜の季節。

あら。髪に花びらが・・・。ふぅ~。

なんて。そんなんやったこともないし、

やられたこともないわ。

昨日やったら100回は出来たかも^^;

(やりたいんや)

やったことない繋がり?のお話を・・・

今日カフェに外国の家族の方がご来店。

二歳くらいの可愛すぎる男の子と、

美男美女のパパとママ^^

アメリカなのかなぁ?

注文のトーストを席へ持っていくと・・・

DSC_3652

パパは低い椅子に深く座り、ママはパパの

片足の太ももに座り、ボクはその前に。

そして三人でニコニコ地図を見ている。

ワオッ!!

何かでやってそうな映画のように。

どっかの幸せなリビングのように。

今。私。ココに入っていいもんか?

ここ何処?何が正解?私が間違ってる?

お邪魔しました~~~~~(汗)

トースト持って後ずさりしたわ -_-;

やったこと無ければ見たこともない光景。

まわりはレトロな物ばかりでミスマッチ。

ペコちゃんやニッパー犬も目のやりばに

きっと困ったに違いない。

DSC_1852

両方とも目が横向いてるし~^^;

 

お知らせです。

本に載せて頂きました~^^

DSC_1185

こんなに立派な本でビックリ~!!

(立派でない本ってどんなんや?)

DSC_1186

色々な項目に分かれていて、

ここの古道具~に載っています^^

DSC_1188

こんな感じです^^

宜しければ見て下さいませ^^

一冊に京都の見所やお店などを

ギュッと詰め込まれた本です^^

もうひとつお知らせ。

DSC_1191

4月29日(日)

倉敷懐かしマーケットに出店します!

古いレトロな物やジャンクな物など

色々なお店があり楽しいですよ~!!

こちらも宜しければぜひぜひ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>