”2018年4月24日”

リフレッシュ!

この季節は色々な所でイベントが

やってますね~^^

先日知り合いのお店のイベントへ

行って来ました~!

その日は朝まで雨でしたが開催時刻には

ちゃんと雨がやんでる~!!

店主さん達の日頃の行いですよね~^^

(私はよく雨女と言われるな・・・)

亀岡市にある「SEED」さん!

DSC_2563

ご自宅の広~いお庭にお店があります!

DSC_2561

その日はその広~いお庭に何店舗かの

色々なお店が出店~!!

凄い人だったので写真は撮れず・・・

少しだけ店内をパチリッ!

DSC_1260

いつ行っても素敵やわ~^^

DSC_1262

ホンマ憧れる~^^

イベントの時だけご自宅も開放されてて、

お邪魔しました~^^

DSC_1263

なんや~コレ~~~!

もう~素敵すぎるやろ~~~^^

飲食する場所として提供されていたので

お家の中も賑わっていてこの写真のみ ><;

外の店舗の1つにこれまたお知り合いの

「cafe  nouka」さんがお弁当を販売!

行った時には残りわずかだったので

ギリギリセーフで買えました^^

そのお弁当を素敵なお家の中で^^

DSC_1266

下にはご飯があって、明日と明後日の分の

野菜もしっかり食べれました~!!

(どんなけいつも野菜無視してるねん)

noukaさんはお店のランチも野菜たっぷり!

DSC_1479

DSC_1480

DSC_1481

DSC_1482

大きな古民家の素敵なお店ですよ^^

「SEED」さん!「cafe nouka」さん!

ありがとうございました~^^

素敵なお店を見ると元気が出ます!

もう1つ。

別の日の大好きな知り合いのお店^^

DSC_1432

可愛い~!satokoちゃん^^

う~~ん!元気もらった~~~!!

ヨシッ!eightも頑張るぞ~~~!!

DSC_1191

倉敷懐かしマーケットに出店します!

4月29日(日)

宜しければ遊びに来て下さいね~!!

※お店は28日、29日臨時休業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>