”2018年6月6日”

見たお話

梅雨ですね~。

一年の中で一番好きな初夏。

その気持ちよさを感じるのも

毎年何か一瞬で・・・

気づけば梅雨で、気づけば真夏で。

今年も初夏が終わった感が・・・><;

お店の近所のキレイな白川。

毎年ホタルが見れます^^

今年も見た~~~!

DSC_1895

京都市内で簡単に見れる所は少ないはず。

温度や湿度や水や葉っぱ。

時間帯も重要らしい。はず~^^;

ホタルの季節ももう終わりかなぁ。

そうそう。見たと言えば・・・

普通の住宅街。山でも森でも林でもなく。

(都会でもないわ)

知り合いが「キツネ」に出会ったらしく。

(ホンマかいな)

メッチャ間近でお互い目があったそうです。

(んなアホな)

絶対キツネと言い切る理由が・・・

尻尾が筆のような形のアニメそのままの

ザッ。尻尾。だったそうで・・・

「吉岡里帆ちゃうか~」

私。しれ~っと言っときました。

(-_-;)

見たお話つながりで~。

先日テレビで食べ出すと止まらない物は?

ってのがやっていて・・・

やっぱり~ポテチが1位でした!

でも私は違うねんなぁ~。

お菓子

指まで美味しくなるハッピーターン!!

個別のキャラメル包みにも意味があって、

飽きずにずっと食べ続けられる為に、

それぞれ味の濃さが違うんやって^^

ゴミ

納得~^^止まりません~^^;

(亀田製菓の策略にハマってるわ)

それぞれ止まらない物って色々と

ありますよね~^^

お客様からよく差し入れを頂くのですが、

よく袋のチョコをくださるオジサマが~

(くれるからオジサマにしとこ~)

DSC_2123

絶対止まらへんやつ~~~><;

まっ。まさかのコレは・・・

飽きずに味が違うパターンやん -_-;

(明治製菓の戦略にハマってるで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>