”2018年7月11日”

自然災害

地震や豪雨で被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

少し前の関西の地震や今回の豪雨。

自然の怖さを改めて感じます。

同業者の知り合いの方が大阪方面に

何名かいて・・・

グラスが少し割れた程度で済んだ方や、

倉庫の屋根が壊れた方など・・・

枚方では被害がかなり大きかったようです。

今回の豪雨でも倉敷方面に知り合いの

同業者の方がいるので本当に心配です・・・

ウチのお店は京都ですが地震の被害はなく、

小さな瓶が数個転げたぐらいで済みました。

地震の後にメールを頂いたり、インスタの

コメントやDMを頂いたりと、皆様の優しい

お心遣いが本当に心に染みました。

ありがとうございました。

豪雨も鴨川や桂川は凄かったですが、

お店も住んでる所も被害は無かったです。

7-11-1

お店のスグ近くの白川。

いつもはもっと水が透き通ってるのですが、

まだ少し濁ってます。

これから台風の季節でもありますので、

備えられる事はやっておきましょうね。

 

このブログ。

前回のチョーのんきな内容のブログから

(もうのんき過ぎて自分が情けないわ)

気づけば一ヶ月も経ちました・・・

実はパソコンの不具合がありまして ^^;

この一ヶ月は・・・

何だかんだバタバタと過ぎていき。

海外のお客様もまたまた増えだし。

ドリンクメニューも増やしたり。

そんな感じでした。

(雑すぎ)

頑張った事と言えば・・・

切った紫陽花がたくさんやってきて、

やった~~~!っとクーラーの横に

早速ぶら下げて~^^

知り合いの方が、それでほっといたら

勝手に簡単にドライフラワーになる!

っと言ってたので~^^

7-11-2

楽しみ~!ワクワク~!ルンルン~!

その日はずっと見上げて癒された^^

しかし。

スグに現実はやってきて・・・

7-11-3

シュワシュワ~ & チリチリ~

そんなに簡単になるんか~い ><;

ホンマに勝手になるんか~い -_-;

色々調べてみると・・・

見事にあるある失敗例に私はビンゴ!

(何かちょっと嬉しかったわ)

もう一度チャレンジするぞ~!!

って・・・

紫陽花もうないし~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>