”2018年7月19日”

色々な夏の夜

本日も晴天。

7-18-1

危険すぎる暑さの京都です ><;

 

先日の閉店の片付けをする頃。

七時過ぎ。

7-18-2

驚くほどのキレイな夕焼け!

10分程でもう暗くなりましたが。

ちょうど来ていたこの方と見ました^^

浅田さ~ん!!

DSC_1886

(この写真しかないんか)

前も同じような夕焼けを一緒に見たのも

浅田さ~ん!!

仲良くさせてもらってるお方^^

遊んでもらったり、遊んであげたり^^

先日このブログの見方を伝えたので、

見てくれてるかなぁ~^^

そろそろ違う写真撮ろな~^^;

 

コレもつい先日。

7-18-3

月と星が近くに見えるとネットで見て、

2時間ほどがチャンス!と書いてあり。

でもその日は夕方から雲が多くて。

帰り道。すっかり忘れていた・・・

家に到着する寸前。9時頃。

運転しながらフッと前を見ると・・・

(いつも前見とけ~)

雲の間から~!思わずパチリッ!!

キレイでした^^

 

京都の夏のお祭り。

今年も祇園祭に行って来ました!

7-18-4

暑かった~~~^^:

7-18-8

やっぱりコレよ~~~!

最近のかき氷は凄いなぁ~!!

もちろんお祭り大好き人間ですから、

屋台などを楽しむ為に行ったのですが。

(鉾ちゃうんかい)

その近辺のギャラリーでお知り合いの方が

展示販売されるとの事でそれも目的で^^

WAREMOKOU さん!

ハンドメイドのリネンの洋服や雑貨を

ご自宅やイベントで販売されています^^

今回私は欲しかった物を見つけゲット!

7-18-5

 

ハンドメイドのキーケース!!

他にも柄があって悩んだけどコレに^^

私は~

物持ちが良いといいますか・・・

捨てれないといいますか・・・

ケチくさいといいますか・・・

(ソレやソレッ)

こっぱみじんになれば納得するのか?

使用不可能を見届けるまでなのか?

7-18-7

何年も使い続けたキーケース・・・

(お恥ずかし~)

かろうじてマジックテープもまだ付き、

引っかける所も何とか繋がってて・・・

それでもまだ使い続けるつもりでいた私。

でも知り合いから指摘され~-_-;

(チェッ)

ってそんな話はどうでもええねん^^;

亀岡市在住のWAREMOKOUさん!

お手頃価格でホント素敵ですよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>