”2018年7月26日”

ほんの些細な癒し

暑い。暑い。暑い。

もう一回でも口に出してしまうと

止まらなくなる言葉。

 

そんな毎日の最近の癒しは・・・

裏庭のメダカの赤ちゃん^^

何処に行った~?

っと水草の隙間から見つけるのが日課。

7-26-3

大きく見えるけど実は極小サイズ^^;

可愛いな~^^

癒される~^^

日中は毎日が危険な猛暑。

でも夕方からは少しだけマシになる。

何だか最近夕焼けがきれい。

7-26-4

コレッ!

携帯で撮って加工無し!!

平安神宮に行く大きな鳥居の橋の所。

キレイやな~^^

夕方からの癒しです^^

 

最近少し模様替えをしました~!

コレも癒しのひとつでもあります^^

あ~だ。こ~だ。こっち。いや。あっち。

こんな感じでけっこう楽しんでる^^

やっと終わって眺めてホッと一息。

うん。癒される~^^

7-26-5

引き出し屋かよッ。

ってぐらい何でか??

最近引き出しがよく入ってきます。

(理由は知ってますけど~)

7-26-6

何か椅子も多い気が・・・

(何でか知ってますけど~)

仕入れは私が一人でやってないので・・・

まっ。増えますよね~。ですよね~。

っとだけ言っておこう -_-;

7-26-7

可愛らしい丸イスも入りました~^^

オシャレかよッ。

お店が狭いんで~^^;

置くとこないんで~^^;

上からつってみた~^^;

(何か恥ずかしいわ~)

この丸イスは近々オンラインショップか

インスタグラムに載せますね~^^

 

7月29日(日)

倉敷・懐かしマーケットに出店します。

お店は28日(土)・29日(日)と

臨時休業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>