”2018年8月13日”

夏のお知らせ

良いお天気でめちゃくちゃ暑い。

でも突然暗くなってきた。

8-13-1

ゴロゴロ・・・

キターーーーーーーッ!!

8-13-2

少し前のあの豪雨から、まともな雨が

全く降ってない京都。

夕立もポツポツときた~っと思ったら

それて終わり・・・ポツぐらい・・・

お店の前の三条通の街路樹のハナミズキ。

葉っぱが日に日に元気がなくなっていて、

お店の前の木にはお水をあげてたけど、

他の木までは・・・

(三条通。長いです。)

これで一安心^^

車もキレイになる~!!

(コレッ大事)

ってか・・・

何か雨がもの凄いし。雷ももの凄いし。

何でも程々でええねんけど・・・-_-;

突然の雷の音には驚くけど、怖いとは

子供の頃から思わない。

どちらかというと・・・

ゾクゾク?ソワソワ?

そんな感覚です^^;

(ようわからん)

 

一昨日と昨日は平安神宮の前の岡崎公園で

夜市がありました^^

8-13-3

手作り市や食べ物などなど^^

夜は少し風があり暑さもマシに。

向かいにある「みやこめっせ」の前では

ライブがやってました^^

8-13-4

夏の夜って感じです~^^

そこから歩いてスグの元・白川小学校で

18日(土)~26日(日)

(日によって開催の時間帯が違います)

京都リアル廃校お化け屋敷(有料)

「たろうちゃんのわすれもの」

ってのがあります~!

eightからもスグ近く~!!

(めっちゃ近いのに昨日知った私)

ホントの廃校になった小学校での

お化け屋敷なのでちょっと気になる~!

行ってみるかッ!!

何やかんやで8月も後半に突入。

まだまだいっぱい夏を楽しみましょッ^^

8-13-5

お盆の期間(14日15日16日)は

営業致します。

代わりに今週末は臨時休業する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>