”2018年8月29日”

イベントのお知らせ

何か・・・

日にちを見て改めてビックリ。

もう8月も終わりですね~。

やっぱり学生の子がいないからか?

夏休みが終わるって感覚がないからか?

お盆が過ぎてからの気持ちのあの焦り、、

みたいなのが無いからなのか^^;

(自由研究だ絵だ読書感想文だ)

(この迫り来る奴らだ)

 

私の今年の夏の思い出は~

8-29-1

今年も見ました~五山の送り火^^

たまたま~見た場所。

eightからスグのロームシアターの西側。

偶然通ったら建物の間からスコ~ンっと

斜めですがキレイに見えたのです!

(スコ~ン。わかるやろか)

祇園祭から始まり、お盆の大文字。

京都の夏の終わりを感じますね~。

(イヤイヤ。まだまだ汗だくやし)

後はですね~

8-29-2

コレッ!!

後ろの飛行機から身を乗り出し命がけで

撮ったのではないですよ~^^;

怖いくらい近くで飛行機が頭上を通過し

着地していくのが見える場所です^^

ココだけを目指し行ったのではなく~。

知り合いのイベントに参加させて頂く

打ち合わせの為に大阪方面へ行きました!

8-29-3

8-29-5

8-29-4

三四六さんのところにある~

仲良くさせて頂いてる旧車cafeさん^^

色んな楽しいお店が入られてます!!

そこの三四六さんがリニューアルされて

9月2日から「三四六珈琲館」として

新たにスタートされます!!

昭和レトロな喫茶の雰囲気ですよ~^^

8-29-6

そこで第一回ガラクタ市が開催されます!

素敵な中庭での賑やかイベントです!

eightは8日の土曜日に出店します!!

1回目なのでどんなのかドキドキですが

旧車cafeさんのお店の方々や、出店者の

メンバーなどでワイワイ楽しくなるはず!

「旧車cafeのお店のご紹介」

◎中尾さん

(昭和レトロ、古道具など)

◎chuchuhouseさん

(古道具など)

◎リサイクルショップアポロさん

(昭和レトロ、古着雑貨)

◎森口商店さん

(車の部品、レトロ)

◎アメリカン雑貨 TIMさん

(アメリカン雑貨)

◎クラフトケンさん

(型押しレザークラフト)

◎みかん村さん

(古道具、昭和レトロなど)

「ガラクタ市のお庭での出店者」

◎お花屋フィールさん

(グリーン、お花、多肉植物)

◎ひよこさん

(昭和レトロ、古道具など)

◎ジャスミンさん

(昭和レトロ、古道具など)

◎沢田商店さん

(昭和レトロなど)

◎eight

(昭和レトロ、古道具など)

「フード」

◎ドーナツ屋さんや焼き鳥屋さんなど

っと今のところこんな感じです!

ぜひぜひ遊びに来て下さ~い^^

第一回!三四六ガラクタ市!!

9月8日(土)9日(日)

10:00~15:00

大阪府柏原市国分東条町26-15

8-29-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>