”2018年10月19日”

気分を変えて

最近寒いし・・・

風邪もひいたし・・・

そんな今日この頃です^^;

 

今日のこのブログを見て下さってる。

っと言う事は・・・

10-19-1

お気づきになられましたか~?

そうなんです~^^

ホームページのデザインを変えたのです!

(変えてもらったが正解!)

私はもちろん~

写真を撮ったりなどだけで~

えらそうな事は何も言えません^^;

模様替えでも何でも。何かが変わると

気分も変わりますよねぇ^^

この勢いでお店の二階も何かやろう~!

っと現在マジメに思案中。

二階が完成しましたらお知らせします^^

 

初めて行くお店とかもワクワクドキドキ!

これも気分が変わりますよねぇ^^

では。ここで~

美味しかったお店のご紹介コーナー!

今回は京都!パチパチパチ~!!

(突然すぎる・・・)

先日eightから車で10分ほど行った所の

出町柳にあるカレー屋さんへ行きました!

初めて行くお店!インドカレー!!

10-19-2

私はナンカレーが大好きなのです^^

(いらんであろう情報)

カウンターに座ると・・・

スパイスの入った瓶が並んでいて、

上の所にそれぞれが違う楽器を持った

ゾウたちがいる~^^

日本語を話されるお店の方にホッ^^;

辛さとか全く聞かれず・・・

(おいおい。大丈夫なんか?)

そんなこんなでカレーがやってきた!

10-19-3

何とかの~チキンカレー!チーズナン!

私はチーズナンが大好きなのです^^

(いらんってその情報)

ホントはもう一切れナンがありました。

おまけにカレーが来る前に、サラダと

タンドリーチキンとマンゴーラッシーが。

(全て写真なし。食べ終えお皿すらなし)

もうホントにお腹がペコペコで・・・

あっ。写真撮ろっ。と気づいた時には

この状態まで食べ進んだ時でして・・・

実は写ってるご飯も食べてま~す。

(下の部分を切りごまかす写真)

ナンはモチモチ系ではなくパリモチ系。

(わかるやろか)

食べていくと少し辛さを感じるぐらいで

とっても美味しかったです^^

お店の名前も、カレーの名前も、

ジューシーだったタンドリーチキンも、

めっちゃ美味しかったマンゴーラッシーも

何の情報もない欲に負けた食レポでした。

私のナン好きは知って頂けたかと^^;

京阪の出町柳の駅を出てから徒歩でスグの

こじんまりとした二階にあります!

(後は各自でどうぞ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>