”2018年11月21日”

お知らせです

「倉敷・懐かしマーケット」

21-10

◎11月23日(金・祝)

◎八時~夕刻

◎倉敷市芸文館

7月と9月は台風で中止になり、

やっと今回は晴れのようです^^

(たぶんね^^;)

宜しければ遊びに来て下さい!!

 

前々回のブログでお話をした・・・

古い柱時計。

その柱時計が活躍する新たな場所の

古民家カフェがオープンしました!

早速行って来ました~!!

21-1

道沿いにある可愛い看板が目印^^

この横の道を少し下りると・・・

21-2

もう隠れ家感ハンパない~!!

こんなん大好き~!!

21-3

細い路地に大きな古民家^^

21-4

お部屋も広くて席もいっぱいあります!

(eightの5倍?イヤ10倍?)

21-6

玄関を入って真正面に見える~

これがあの柱時計^^

これからも頑張っておくれ~^^

21-7

21-8

「cafe  いろはうす」

9:00~17:00

京都府乙訓郡大山崎町大山崎上ノ田93-5

075- 956- 4622

(不定休)

近くには大山崎山荘美術館もあり、

これからの季節ブラッとお散歩がてら

大きくて素敵な古民家カフェ!

ぜひぜひ行ってみて下さ~い^^

 

初めての事。悲しい事。辛い事。

緊張する事。怒られる事。難しい事。

嬉しい事やワクワクする事とは違い、

まだまだ先・・・っと思っていても

どんどん迫り近づいてくる事。

気持ちもどよ~~~ん・・・-_-;

もう~。

何とかなる~。どうにでもなれ~。

最後はいつもヤケクソ^^;

でも本当に何とか過ぎてるし・・・

今までもどうにかなってるし・・・

嫌でも嬉しくても何でもかんでも・・・

結果はどうであれ、とりあえず過ぎるし

1日は勝手にちゃんと終わる。

21-9

今年の一大イベント^^

無事終わったぞッ^^;

ホッ・・・><;

(意味不明)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>