”2018年12月14日”

何でかなぁ・・・

寒い。寒い。寒~い。

突然冬がやってきたような・・・

12-14-1

少しの晴れ間。

ちょっとだけ気分が上がる~^^

今年は何かと出遅れる私。

(いつもやろ)

何だか気づけば秋も終わってて・・・

秋を感じ始めた頃。

コスモス見たい~!っと思い。

気づけばもう枯れ始め・・・

次は紅葉紅葉~!っと思い。

またもや枯れ落ちて・・・

12-14-2

ここだけギリ少し残ってた貴重な木。

eightの近くは紅葉のライトアップが

たくさんあったりと、良い所がたくさん!

なのでもちろん岡崎近辺で紅葉見るぞ~!

っと意気込み、通勤などの時に見える

大きなお家のお庭の紅葉も目をそらし、

絶対絶対見るもんか~。見てたまるか~。

(子供か~)

っと毎日頑張ってきました~^^

なのに・・・

それなのに・・・

またもや出遅れてしまい・・・

永観堂に行ったら、もう悲しい事に

悲惨な事になっていました~><;

なかなかその時を楽しむって事は、

私にとってはハードル高めです -_-;

 

先日の岡崎公園での「平安楽市」

お店のオープン前にちょこっとだけ~

知り合いの可愛い方に会いに行きました!

12-14-3

kaori さん^^

もう顔ちっちゃすぎるやろ~~~^^;

長年かけて流れ着いたガラスや陶器片で

アクセサリーなどを制作されています^^

12-14-4

12-14-5

色々な所で出店などされていて、

小さな体と小さな顔でめちゃくちゃ

頑張ってる kaori さん^^

(顔の大きさ関係ない)

12-14-6

本当に応援したい女性の1人です!

彼女も作品も可愛くて素敵ですよ~!!

 

こんな風に色んな方から刺激をもらい、

日々過ごしています^^

過ごしてるだけです^^;

(これが出遅れる原因ちゃうか)

12-14-7

先日のお昼に食べに入ったお店。

ハンバーガー屋さん^^

私の日常とは・・・

こんなもんです。

とりあえず平和です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>