”2018年12月29日”

今年最後の・・・

今年も終わりに近づいてる・・・

年々ホントに実感がわかず・・・

明日はお店の大掃除をするので、

ブログを書けるのも今年最後かな^^;

この前までクリスマスで街中賑やか~!

だったのに・・・

25日の夜8時半頃。

スーパーに行くともちろんチキンなんて

すっかり跡形もなく・・・

色とりどりの高級かまぼこがズラリ!

(いつもの安いのん何処~)

凄いなぁ~^^;

もう遅いけどちょこっとクリスマス。

12-29-1

こんなに大きい雪だるまも・・・

一気に撤収されたのかなぁ^^;

12-29-2

イベントやその日の意味によって

時々色が変わる京都タワー!

25日は・・・

やっぱりクリスマスカラー!!

緑色でした^^

(やるやん~京都)

12-29-5

お客様からクリスマスプレゼントを

頂きました~!!

いくつになってもうれしいなぁ~^^

有り難うございました^^

 

今年を振り返ると・・・

eightはお世話になっている同業者さんと

「仲良くなれた年!」でした^^

今年は自然災害などで大変な年でしたが、

だからこそ繋がれた事も多々あり。

とても意味のある年でした^^

お知り合いの尊敬している同業者の

「womb brocante」さん。

5-9-4

お店は岡山県倉敷市なのですが、

京都のとっても素敵なお店の

「STAR DUST」さんで先日から展示会を

されていて、行って来ました~^^

12-29-3

STAR DUSTさんは本当に素敵です^^

でも・・・

月曜日が定休日(eightと同じ~-_-;)

オープン11時(eightと同じ~><;)

ホントに行けないお店なんです・・・

店内の写真はないのですが、

wombさんこだわりの古道具や作品が

STAR DUSTさんの店内に凄く合っていて

どれも素敵で癒され勉強になりました^^

12-29-4

「womb brocante」

岡山県倉敷市児島味野1-10-19

(児島本店)

岡山県倉敷市本町5-25

(倉敷美観地区店)

DSC_1589

店主の西原さんのセンスあふれる

とっても素敵なお店ですよ~^^

 

皆様から色々なご縁を頂きながら、

何とかこの一年も無事に過ごせました。

本当に有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

(31日、元旦は休業致します)

1229-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>