”2019年1月12日”

今年のeightは・・・

商売繁盛!!

1-12-1

去年と同様お願いをし笹を頂きました!

どうかどうか~~~商売繁盛~~~

お願いします~~~^^

今年もおさい銭も無しに頼むだけ^^;

コレは・・・アリか。ナシか。

そんなに深く考えた訳でもないけど~

(どないや)

笹を持って来てもらった次の日の帰り。

たまたま「えびす神社」まで一駅の所に

買い出しの用事があったので・・・

人の流れに身を任せ・・・

行って来ました~^^

(ワ~イワイ)

1-12-2

ちゃ~んとお願い事をしました~^^

もちろんおさい銭も~^^;

1-12-3

ノックをトントンっと優し~くし^^

無事終了!!任務完了!!

食べたい屋台が山ほどあったけど~

そこはガマンガマン~><;

(大人になりました)

去年スタートしてスグの頃。

とても仲良くなる事のできたお客様。

優しくて面白くて器用であったかくて

手がクリームパンみたいに可愛くて

めちゃくちゃ素敵なご夫婦^^

(クリームパンは旦那様)

そんな大切な出会いから始まった去年。

スペインのご夫婦ともお友達になれた!

他にも去年お知り合いになれた方や、

グッと距離が近づけた方々などなど^^

去年はeightにとって人との繋がりが

本当に大きく、前へ動けた年でした。

(去年はありがと~!えびす様)

今年はそんな去年のご縁を大切に活かし、

何か形にし、一歩を踏み出せたら・・・

っと思っています^^

まずは店内。

奥の喫茶スペースを模様替え!

(いつものそこから~)

1-12-8

レトロモダンな・・・

何処ぞの応接間のような・・・

そんな椅子のセットを移動させ、

雰囲気を変えてみました~^^

1-12-6

1-12-7

奥はこんな感じです^^

手前の物販の方はこんなんです^^

1-12-4

1-12-5

お好きなお席でごゆるりと^^

狭~~~い店内ですが・・・

今年は・・・

作家さんのイベントとか~

色々なワークショップとか~

そんな事が出来たらええな~

みたいな~事も思ってます^^

どうか実現出来ますように~!

(今年もヨロシク~!えびす様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>