”2019年1月31日”

1月の出来事

今日で1月も終わり。

何かもうすぐ春が来るような・・・

そんな錯覚を時々するけど・・・

これからまだ2月やし~><;

一番嫌いな季節やし~-_-;

(2月生まれの方ゴメンなさい)

今日は朝から久々の冷たい雨。

最近は毎日乾燥していて・・・

裏庭の緑も私のお肌もカラッカラ~。

1-30-1

朝からの雨で緑たちよ。潤ってくれ~!

(私も雨。浴びたい・・・)

 

今月の中ぐらい。

車の調子が悪く修理に出すことに。

なのでその間は電車通勤となりました。

自宅から店までは電車を3回乗り換え。

まず最初に乗る電車は・・・

一駅で降り同じ系列の電車に乗り換え。

次は全く違う電車に乗り換え。

その乗り換えた電車も一駅で降り、

同じ系列の別の線に乗り換え。

(なんでやねん)

何ともスッとは行けない感じで・・・

久々の電車通勤なので2日間は流れや

時間にいっぱいいっぱいで全く余裕無し。

(アワワ・・・アワワ・・・)

でもだんだんとココに乗ると次スムーズ!

とかわかりだし、まわりも見れるように。

っと。な~んか気になり出すことが・・・

まぁ。

年齢性別問わず皆さん携帯を見てる。

ホームでも満員電車の中で立ってても。

そんなに何見てるんやろ?

っと思い、そんな中で私は・・・

意地でも携帯見いひんぞ!

絶対見てやるもんか!!

っと頑なに1人何かと戦ってました^^;

(同じように戦ってる人が身近にいた!)

そんな電車の中で時々見かけた本をサッと

カバンから出して読んでる人。

ものすご~~~く賢くカッコ良く見えた!

コレやッ!!

っと思ったけど字だけの本はなぁ^^;

な~んて色んな観察しながらの~

電車通勤10日間。無事終了!

まぁまぁ新鮮で良かったかも^^

運動にもなったし~^^;

ホントにこの歳にもなると・・・

運動や食べ物に気をつけねばっと・・・

(ダイ。エッ。ト)

最近野菜をたくさん食べるように心がけ、

白菜&大根めっちゃ食べてます^^;

1-30-2

先日たまたま入ったお店のランチ^^

野菜がメインの体に優しいランチって

最近増えてますよね~。

シンプルに。ナチュラルに。減量に。

心がけていきます^^

もう1つ。

個人的なお話を・・・

時々ブログに登場している三男坊。

ついに成人になりました~!

最近の三男坊。

1-30-3

流行りのインカラ-?

ちゃうちゃう~-_-;

あんた。

アウトカラーやで~-_-;;

2人でナチュラル生活目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>