”2019年5月17日”

平安蚤の市!

令和です!!

って。もういつの話なのか(^^;)

令和って耳ではよく聞くけども。

何か声に出して言うの恥ずかしいわ。

(んっ?私だけか?)

ずいぶんブログを放置してしまって、

気づけばとっくに春を通り越し・・・

GWも仕事と仕入れで駆け抜け・・・

大好きな初夏も通り越しそうな・・・

めちゃくちゃ暑い今日この頃(^^;)

5-17-1

またブログ再開します~!パチパチ~!

(誰も待ってないと思うけどもな)

・・・。(><;)

 

「平安蚤の市」

5-17-5

毎月10日に平安神宮前の岡崎公園にて

4月から開催されました!

古道具やアンティークや骨董などなど

色んな所から出店されています!!

第1回目の4月10日は・・・

土砂降り&強風。

でも遠くからもお客様が来て下さり、

雨の中賑わいました~!

第2回目の5月10日は・・・

お天気で開催時刻の10時になると~

ワイワイ~ガヤガヤ~っと(^^)

5-17-2

eightは出店者の方々の中で、

たぶん・・・

きっと・・・

イヤ。間違いなくやろ(-_-;)

現地の岡崎公園からお店までが一番近い!

徒歩五分ほどの距離でございます!

アハハ・・・(^^;)

5-17-3

5-17-4

eightのブースはこんな感じに(^^)

お越し頂いた皆様。主催者様。

ありがとうございました。

次回は6月10日(月)です!

どうかどうか~

神様。仏様。晴れますように~(><;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>