”2019年5月28日”

ピッタリの行き先

何か久々の1日雨です。

涼しいです。

5月で真夏のような暑さが続き、

ひえぇぇぇ~っと急激な暑さに

頭も体も少々やられながら・・・

やっと今日は暑さから開放です!

っとここは喜ぶところ。

でも頭をよぎる事がありまして・・・

昨日はeight定休日(^^)

一昨日が昼間はもちろん夜も暑くて

かなり寝苦しさを感じ・・・

なので昨日に布団をチェンジ!

ごっつい羽毛の掛け布団から、

ペラッペラのタオルケットへGO!

羽毛布団は片付け完了!!

今夜。寒いんとちゃうやろか・・・

そんな不安が頭をよぎる本日・・・

早まったな(^^;)

 

少し前の事。

お店に来られたお客様から大きい物の

配達のご依頼が。

eightは京都市内は無料で配達を。

少し離れた所は場所によりお引き受けを

しています。(有料)

先日のお客様は滋賀県で朝から配達へ。

のどかでとても良い所でした(^^)

まわりの環境も凄く良かったのですが、

ナビを頼りに到着してビックリ!!

お宅がもう素晴らしくて~~~!!

配達したお品はコレッ!!

27-1

ピンク色の古いタイルの流し台。

27-2

ウチのお店の裏庭にあったときは

めっちゃ大きく思えたけど・・・

こちらの広すぎるお庭の片隅に置くと

ちっちゃ(^^;)

27-3

ジャンクガーデン!

こんな素敵なお庭の風景!!

ここも広すぎるお庭のほんの片隅・・・

27-4

こちらも片隅。

蔵ですよ~蔵。クラ。くら。kura。

その前には薪ストーブの為の薪が・・・

って普通に置いてあるけど普通ちゃうし。

薪なんてウチの近所で見たことないし。

憧れの薪ストーブ(^^)

何て素敵な響き(^^)

27-5

お話をお聞きしていると、ますます~

お宅の素晴らしさとお庭の素敵さが

感じられてもう感動でした~!!

27-6

こちらのお宅にお引っ越されてから、

お庭いじりが本当に楽しいと(^^)

もの凄く広いのでこれからどんどんと

素敵になっていくお庭だと思います!

帰りにお庭で咲いていた綺麗なお花と、

お土産まで頂き~!!

配達に来たのに癒されまくりの時間を

過ごさせて頂きました(^^)

お近くなら通いたい(^^;)

毎回思うのですが、何かしら縁があって

お店にやって来た古道具。

eightに来てスグに離れていく物もあれば、

時間をかけて離れていく物も。

でも全てがちゃんと行くべき所に行きます。

タイルの流し台もピッタリの場所へ行けて

ホント良かったなぁ~(^^)

S様。ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>