”2019年6月14日”

行って来た!!

前々回のブログでお伝えした

イラストレーターの佳矢乃さんの

大阪のカフェで行われた作品展!

行って来ましたよ~^^

(ギリギリ間に合った~^^;)

もう~女性が大好き間違いない!

って思うカフェでの作品展!!

お伺いした時は満席状態で、

佳矢乃さんの本当に素敵な作品の

ファンの方がたくさん来られていて

改めて佳矢乃さんのことを。。。

凄い人やったんや~~!っと^^;

(驚き&反省)

席が空いたので注文を。

℃ sesshi さんのスイーツ^^

色々とユニークなネーミングと内容と

他の席の人のをチラ見したりして~

悩みに悩んで・・・

決定!!発表!!(注文です)

「夢見る佐藤さん」

6-4-1

何じゃ~!この可愛さ~~~!!

全くもって若者ではない女子。

私。

ちょっと照れる。

控えめにパチリッ^^;

横の席の方が注文されたのも美味しそ!

たぶんアレは「旅する佐藤さん」

なんて素敵なカフェ!!

白い店内に佳矢乃さんの作品がこれまた

どれもがホントに凄く素敵で~!!

お客様が多かったので写真は撮らなかった

のですが、今回はこちらをゲット^^

期間限定コラボスイーツBOX!!

6-4-2

6-4-3

佳矢乃さんの描かれたBOXの中に~

ここのカフェのスイーツ^^

佳矢乃さんの絵本をモチーフにされた物。

この色がポイント!絵本に関わっていて!

ホントは黄色もあります。あったんです。

(私のお腹の中に^^;)

その日は佳矢乃さんの娘ちゃんも来てて

久々にお会いしました~^^

6-4-4

何や??

誰や??

いつものお茶目な佳矢乃さんではなく

おしとやかなマダムのような・・・

(いつものヒゲはどうした~)

(いつものお笑いはどうした~)

んな事より娘ちゃん^^

女の子は少し会わないとおねえさんに

変わってるからビックリ!!

すっかり大人の女性になっていた^^;

少しの時間でしたがお話もできて、

目も口も心も癒されました~^^

全く関係はないのですが・・・

男の子の成長とはいったい・・・

6-4-5

我が家のタラちゃん。

(オイッ -_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>