”2019年7月4日”

イベント出店!

今日もどんより・・・

雨は降ってないけど梅雨の空。

やっぱり好きにはなれないこの季節。

ただ・・・

紫陽花は好き^^

お店の裏庭の紫陽花もキレイに^^

7-4-1

少し前。

ブルーとピンクが鮮明な頃^^

それが現在・・・

7-4-2

少しアンティークな色合いに変化!

今年こそは上手にドライフラワーを

完成させたい~><;

簡単なようで?

(そう思ってただけ)

なかなか難しい~-_-;

どうか成功しますように・・・

 

先日の「倉敷・懐かしマーケット」

当日の搬入時間は朝の六時。

前日の夜は雨。当日の天気予報も雨。

それが朝5時半頃。

空が少し明るく薄日が~~~!

土砂降り覚悟の搬入が奇跡の雨無し!

スムーズに準備O.Kで^^

順調に8時スタート^^

曇り空になり~の・・・(大丈夫)

小雨降りだし~の・・・(想定内)

途中豪雨になり~の・・・(頑張る)

強烈強風吹き~の・・・(助けて~)

うん。順調順調^^;

まぁ色々ありましたがそんな天候にも

かかわらず、たくさんのお客様が!!

本当に有り難うございました ><;

次のイベント出店は・・・

7月10日(水)

「平安蚤の市」出店させて頂きます!

今回は参道の入り口にeightいます^^

イベントが続くと店の商品を出したり、

戻したり、また出したり・・・っと。

7-4-3

なかなかの放置状態の店内の様子。

(チーン・・・-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>