”2019年9月5日”

もう 9月

9月です。

あれよあれよと日が過ぎていく。

今年も後少し?みたいな~><;

今年の夏を振り返ると・・・

7-31-2

8-21-4

でした~。

8月も終わりのラストの夏は~

9-5-1

仕事も兼ねてお伺いをしたお店^^

9-5-2

9-5-3

とっても優しいご主人に癒され^^

ここへ辿り着くまでに・・・

コントか?いや。ミラクルか??

って思うほどの道のりがあり^^;

辿り着くまでになかなかのドラマが!

(ちゃうな。やっぱりコントやな)

まぁ無事に到着できてホッ・・・^^

このお仕事をするようになって、

ホントにたくさんの同業者の方々と

お会いする事が出来て、皆さん凄く

優しくて親切であったかくて^^

いっぱいいっぱい皆さんに助けて頂いて

今の私とeight があります。

お客様や出会う事の出来たお友達も^^

全ての皆さんに感謝感謝です^^

そこのお店からの~

9-5-4

こんなバス停!大好き!!

9-5-5

素晴らしい風景!

9-5-6

この古びた木の質感!

9-5-7

ワオッ!給食!!

っとこんな感じのラストの夏でした~。

ところで・・・

年代はそこそこいってるので -_-;

まさしくこんな給食を食べて育ったけど

う~ん・・・

この揚げパンが給食に出た記憶がない?

人から聞いたりテレビでは見るけど。

決して若ぶってるつもりはない。

(牛乳瓶の世代やし)

(先割れスプーンやし)

(米飯も途中からやし)

忘れてるのか?6年間も食べて?

それやったらヤバイな私^^;

同じ小学校だった方。

見てたら教えて欲しい~^^:

 

9月10日(火)

「平安蚤の市」

出店させて頂きます!

参道の入り口にeight います^^

※イベント出店の為、臨時休業致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>