”2019年10月31日”

ハロウィン!

10-31-1

ハロウィン^^

ずっと違和感があったけど・・・

さすがにもう慣れてきたわ~^^;

 

10月は暑かったり、週末に天気が悪い

日が多かったのですが、岡﨑近辺では

イベント事が色々とありました^^

京都国際映画祭の岡﨑公園はたくさんの

芸人さんが来て今年も賑わってました!

31-2

31-3

31-4

31-5

お店を少~~~し抜けだし・・・

笑ってきました~^^

こんなにたくさんの芸人さんに

タダで!!(言い方アカンで)

会えるなんて~!!

楽しかったです^^

「時代祭」

今年は即位の礼の関係で26日(土)に

行われました!

お天気も良くて寒くもなく暑くもなく!

31-6

31-7

31-8

お店の前の三条通りはベストポジション!

毎年お客様と楽しんでます!!

今年は~^^

春子さんとちなみさんとご主人の教授!

教授が撮影!!

31-1

教授なのできっと凄いお方!!

でもいつもおちょくって遊んでる^^;

お顔はジャムおじさん!

(エッ。。。)

お手々はクリームパン!

(エーーーッ)

何とも愉快な教授なのです^^

eightに来て下さるお客様は本当に

皆さん優しくて面白い方ばかりで^^

癒しを頂いてます^^

11月も岡﨑公園で色々とイベントが

週末にありますよ~!!

11月の「平安蚤の市」に今回も

出店させて頂きます!!

平安蚤の市は10日が多いのですが、

11月は13日(水)です。

お間違えの無いように~><;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>