”2019年12月19日”

もうすぐ・・・

もう12月。。。

12-17-3

もうすぐクリスマス。。。

DSC_1628

毎年君たちだけには必ず会う。。。

12-22-2

DSC_4667

こちらも毎年の光景。。。

クリスマス気分では全くない-_-;

街はキラキラ賑わってるのかなぁ?

スーパーには田作やら栗きんとんやら

おせちのものがもう並んでるし^^;

そうなんです。

全く若者ではない女性。ハイッ。私。

季節を感じる所がスーパーという^^;

明後日ぐらいからデカイ骨付きチキンに

アルミホイルが付いたのが並ぶはず~!

(それ見てクリスマスを実感)

25日が終わると高級かまぼこズラリ!

(いつものかまぼこ何処や~)

なんかもう~何もかもが早すぎる。

もうすぐ今年が終わるなんて~><;

 

今月に入りお店のパソコンの調子が

まぁ~~~~悪い><;

機械音痴。パソコン駄目駄目の私。

変な文字が出るとパニック・・・

何故か全く動いてくれない・・・

なのでブログも気づけば12月半ば。

今日はまだ何とか動いてくれた^^;

このパソコンの持ち主がお店に居る

ホントにわずかな週末。

パソコン何事もなくウソみたいに

すこぶる調子が良い。

(何てええ子)

アレッ・・・?

調子がめっちゃ悪いんで~~~っと

毎日訴えてた私の立場は何処へ行く?

持ち主がいない日はまた全く動かず。

(裏の悪の顔)

いったい誰に似たんだか・・・-_-;

(んっ?)

 

お知らせです^^

滋賀県在住の「雑貨たんぽぽ」を

立ち上げられたちゃきさん^^

近江八幡まちゃ倶楽部で1日だけの

雑貨店を開催されます!

12-19-1

12-19-2

12-19-3

「川村雑貨店 かわぞえうどう人形展」

◎12月21日(土)

◎10:00~16:00

◎近江八幡まちゃ倶楽部

◎滋賀県近江八幡市仲屋町中21

主催は雑貨たんぽぽのちゃきゆきこさん!

高知県の川村雑貨店のご主人が制作された

可愛いオリジナル人形が並びます!

他にもパンやカバン、ワークショップも!

とってもほんわか~優しい~ちゃきさんが

お出迎えして下さいますよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>