”2019年12月29日”

今年も有り難うございました

今年も後二日。

実感がなさすぎる・・・-_-;

年賀状制度を廃止にしたからか?

(個人的にね)

大掃除をサボってるからなのか?

(個人的にね)

う~~~ん・・・

 

毎年この時期は去年の今頃に書いた

ブログを読み直す。

来年は~○○を~!っと希望や願望を

好き勝手に書いてるなぁ~っと^^;

・・・。

っで反省。

1年とは長いようでとても短い。

今年も何も成長出来てない私><;

今年からスタートした事と言えば・・・

「平安蚤の市」

岡﨑公園で毎月始まった蚤の市^^

29-2

毎月参加させて頂き、それに伴い

仕入れの量や回数がグンッと増えた今年。

同業者さんとも楽しく過ごせた今年^^

んっ?ぐらいなのか私よ・・・-_-;

でもでもです。

この時期は紅葉も終わり、岡崎近辺は

観光の方は海外の方ばかりで・・・

昨日もお店に来てから話さず。

正確には日本語を話さず。

かといって外国語を話すわけでなく。

(スマイルとジェスチャーのみ)

何とも孤独な時間が過ぎていく中・・・

こんにちは~!

っと明るい日本語が!!

お知り合いの業者さんが来た~^^

そこでコロッケ買って来たし食べ!

っと熱々の袋を渡され、じゃ!っと。

何て優しいの~~~><;

29-3

スグに食べました^^

めちゃくちゃ美味しくて熱々で^^

お腹だけでなく、熱々が心にまで本当に

染み渡り、あったかいなぁ・・・><;

っとウルッ・・・っとしたコロッケ。

人との繋がりの大切さを改めて実感。

自分の成長はほぼ無しの今年でしたが、

ご縁は今年もたくさんありました。

仲良くしてもらったり、助けてくれる方が

いたり、初めましての方がいたり^^

やっぱり穏やかで良い年やったかな^^

来年は、来年こそは何かもっと成長が

できれば・・・と願います。

イヤイヤ・・・?思います。

ちゃうな・・・?やります^^

 

今年も本当に有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

1229-1

◎新年は二日から営業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>