”2017年3月22日”

嬉しかった出来事

日に日に春を感じます^^

先日たまたま・・・

いやいや偶然・・・

何故か通ることになってしまった

夕暮れ時の長~い山道。

街灯もほぼ無いような所なので、

日が沈む前にと急ぎ気味で山道を

車で進んでると・・・

何ですか~?コレは??

っとメチャクチャ気になり停車。

DSC_2178

広い敷地に建っている古い謎の建物。

DSC_2179

こんな所に・・・

パン屋、カフェ、本屋?

(本間~??)

恐る恐る横の入り口の方へ・・・

DSC_2176

ココが入り口?出口??

んっ?

何かわかってきたぞッ・・・

DSC_2177

入り口の渡り廊下のような反対側は

手洗い場とトイレ。

この手洗い場の感じは・・・

そして入り口を開けると・・・

DSC_2175

やっぱり~^^

教室と廊下がありました!

DSC_2170

このお部屋は本屋です~^^

(本間にホンマ~!)

DSC_2169

廊下の奥から入り口を見たら・・・

本屋さんの向かいがパン屋さん。

パン屋さんは残念ながら時間も遅いので、

もう完売閉店~><;

カフェのお部屋に入ると・・・

DSC_2171

DSC_2172

何て素敵なんでしょ~~~^^

03-22-9

本当に癒されました^^

山の中の古い小さな小さな小学校。

取り壊されるはずだったそう。

それがこんな素敵な空間に^^

場所、名前は記憶にございませんので、

質問などは一切受け付けません。

(じゃ。何で紹介したんや~-_-;)

 

eightは2年前の桜の時期が終わった頃、

ひっそりと地味にオープンしました^^

(何か微妙な表現・・・)

そこから本当に色々な方と出会い、

助けられここまでやってこれました。

最初の頃に知り合ったユミちゃん^^

可愛らしいナチュラルな女性^^

DSC_2191

お店に遊びに来てくれるとき、

野花のリースを作ってきてくれたり、

お散歩の途中に見つけた可愛い実を

プレゼントしてくれたり^^

そのユミちゃんが久々に遊びに

来てくれました^^

可愛いおねえさんから、素敵な奥様に^^

本当に本当におめでとう^^

それから~

先日お客様にお祝いをして頂きました!

サプライズ誕生日会!!

(○○歳・・・。私です~^^:)

段取りからやって下さったAさん!

メッチャ女優な演技のHさん!

お忙しいのに来て下さったKEさん!

遠くから優しいお気遣いのKAさん!

協力して下さったお店の「Gades」さん!

(京都市左京区一乗寺のスペイン風カフェ)

本当に本当に有り難うございました^^

それからそれから~

巻き込んでしまった「梟」さんのYさん!

(京都市東山三条神宮道交差点を東へ

エスニック・アジアン雑貨と服)

お気遣い有り難うございました^^

(ってか・・・スミマセン~^^;)

たくさんの素敵な方々とのあったかい

出会いに、本当に感謝感謝です^^

皆様これからも宜しくお願いします^^

DSC_2186

“嬉しかった出来事” への2件のフィードバック

  1. 写真見て、まさか・・とは思っていましたが、
    本当にその「まさか」だったとは!(笑)
    和歌山・奈良・三重の三県をまたぐ山深い奥地にある
    Bookcafe kuju
    旧久重小学校跡地を利用したブックカフェという情報を、
    こちらでわたくしが勝手にご紹介させていただきます、てへへ。
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったです〜、また行きますね♪

    1. まさかのまさか・・・ですよね~^^;
      お店情報有り難うございます!名前も場所も知らんってねぇ^^;
      またお会い出来るの楽しみにしています~!ラブッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>