”2020年3月26日”

もう3月も終わりに

昼間はポカポカ陽気です^^

もう3月も終わりですねぇ。

3-26-1

桜もどんどん咲き始めて春ですね^^

っと・・・

そんな浮かれた事ばかり言ってられない。

コロナウイルス・・・

マスクはまだ全然見かけませんが、

トイレットペーパーはお店の棚に

やっと並んでる~^^

スーパーの棚がいつもどおり。

ホンマにホッとするわ・・・

 

「平安蚤の市」

3-5-2

3月は特別開催28日・29日があり、

開催は未定だったのですが・・・

2日とも開催が決定しました!

特別開催は雨天決行です!

eightも出店しま~す!!

手洗い、マスク、消毒などちゃんとして

お待ちしておりま~す^^

ただ・・・

咳アレルギーで年がら年中咳が出る私。

マスクに書きたい・・・><;

 

私事ですが・・・

先日誕生日でした^^

嬉しいメールをもらったり~!

プレゼントを頂いたり~!

ホント皆さんに感謝感謝です^^

ありがとうございました^^

ブログに時々登場する三男坊。

もうすっかり見た目大人になりました。

そうなんです。見た目だけ・・・

私の誕生日の4日前。

三男 「今日誕生日やんな~?^^」

ドヤ顔でニコニコ聞いてきた。

母  「ちゃうわ~-_-;」

三男 「あっ!●●日か^^」

またまたドヤ顔で5日前を言う。

母  「ちゃう-_-;;」

三男 「エーーーーーーッ」

こっちがエーーーーッやわ。

三男 「●9歳になるんやな~?^^」

またしてもドヤ顔。

母  「ちゃうわ・・・」

三男 「●8歳かぁ~^^」

母  「違います」

三男 「エーーーッ?●7歳??」

誰が育てたんや?この子は・・・

母  「●0歳です」

三男 「マジでーーーーーーッ」

コレはちょっと嬉しい驚き^^;

中身は相変わらず少々おバカな三男坊。

3-26-2

ところで・・・三男よ。

誕生日。とっくに終わりましたけど~。

何やったんや?

いったいあの茶番劇は・・・-_-;

ちょっと期待した母は・・・-_-;;

(チーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>