”2015年10月1日”

手作りワンピース

今日から10月。

急に寒くなりましたね。

季節の変わり目は・・・

タンスの中をひっくり返して、

「着る服がない~><;」

っと何故か毎年大騒ぎ。

(ひっくり返すほど服はある)

去年は冬手前までTシャツで過ごし、

いきなりセーターを着たのか・・・

(そんなわけないわ)

 

手作り作家「Choccon」さんの

ワンピースをご紹介します^^

服1

秋色のリネンのワンピース。

服2

広めの袖口。重ね着が出来ます。

服3

首もとはこんな感じ。

服4

こちらは綿麻で色違い。

服5

どちらも可愛いです^^

服6

「Choccon」さんのタグ付き~

服の他に小物なども作られてます。

 

昨日違う形のワンピースを買って

下さったお客様が、「着てみました~」

っと、今日ワンピースを着てお店に

来て下さって~!!

とてもお似合いでした~^^

ありがとうございました。

「Choccon」さんに見て欲しかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>