”2015年10月7日”

レトログラス

今日も朝から良いお天気。

空7

綺麗な青い空^^

木7

お店の前の三条通にズラッとある

ハナミズキの木。

だんだん葉っぱが赤くなってきてる^^

岡崎近辺は春の桜はもちろん、

これからの紅葉も本当に素敵です。

楽しみ~^^

 

お店で人気のあるレトログラス。

今回はたくさん入りました^^

グラス1

いっぱい並ぶと可愛い~!

グラス2

下のレトロなトレイも販売しています。

グラス3

何となくほっこり・・・っとする

懐かしい感じの物。

使ったり、ディスプレイしたり・・・

グラスを置く小さなちゃぶ台もあります!

ちゃぶ台に置く卓上ライトもあります!

その横に置く黒電話もあります!

その反対側に置く~

(もうええわ)

色々なレトロな物がありますよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>