”2015年11月14日”

悩むディスプレイ

今日は1日雨でしたね・・・

そら1113

明日はどうかなぁ・・・

 

最近色々な大きい物が入ってきました!

中1

なので少し場所移動。

アンティークな少し洋風のコーナー。

ディスプレイしている棚や机は、

すべて販売しています^^

中2

こちらは奥のレトロで和のコーナー。

(真ん中のライトがUSAなのは内緒~)

中4

入ってすぐのカウンター。

う~~~ん。

こんな感じかなぁ・・・

中3

ここはレトログラスなどの食器コーナー。

この狭い店内でどう見せるか・・・

いつも悩んで、こっちに置いたり、

あっちにやったり~

何故かまた戻したり~^^;

しかし大きい物が多すぎるし~

何で~><;

(ウチは家具屋か~)

 

明日の日曜日は仕入れの為、

臨時休業します。

明後日の月曜日は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>