”2015年11月19日”

テレビ台

やっと雨もやんだけれど・・・

何だかスッキリしませんね。

 

今日は良い雰囲気のテレビ台を

ご紹介します。

テレビ台1

横76センチ、高さ46センチ、

奥行き40センチです。

テレビ台2

雑誌や新聞などを入れたり^^

テレビ台3

引き出しは2つ^^

テレビ台4

反対のガラス戸を開けると・・・

こちらは二段に^^

テレビ台6

横から見ると・・・

こんな感じ^^

テレビ台5

オシャレなモールガラス^^

大好き~!!

テレビ台7

ドシッとしっかりとした作りなので、

テレビ台と名のりましたが、

普通の棚として、食器を入れたり、

趣味の物を入れたり、本棚にしたり。

逆に空っぽで使うのもご自由です^^;

(そやけど寂しいで~)

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

この前ブログでご紹介した可愛い

ニッパー君。(ちゃん?)

ビクター2

今日お店から旅立ちました~><;

それも・・・ナッなんと外国へ・・・

とてもシャイな子なので、緊張して

もっと下を向いたらどうしよう~~~

(そんなわけあるか~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>