”2016年8月4日”

裏庭の出来事

今日も暑いです~><;

DSC_0702

モクモクとした雲。

コレぞ!真夏の空!!

夏休み。

我が家には、そんなに関係のない事です。

三男のお弁当がいらないから朝寝坊ぐらい?

普段のプラス2時間は寝れる~^^

(関係あるある~!大事大事~!)

な~んてのんびりとしてるはずが・・・

気がかりと言うか、何と言うか・・・

裏庭のメダカちゃん。

産まれたのは嬉しいのですが・・・

DSC_0694

増えすぎです。

毎日何匹もの赤ちゃんとご対面して、

この一週間足らずで、えらい事に~><;

たぶん50匹以上は確実にいる。

DSC_0661

親御さん。

少し休みませんか?

(そろそろ勘弁して下さい~)

このままいくと池がいりますよ~><;

まぁ池は考えるとして・・・

(考えるんや~)

裏庭に近々古い木の電柱を造ります^^

めっちゃ昭和レトロな感じに^^

乞うご期待!!

しかし・・・

今はこんな状態。

DSC_0704

アララ・・・

DSC_0701

ボサボサ・・・

こんな裏庭を、昨日熱心にパチパチと、

海外の方が写真を撮られていました・・・

お恥ずかし~><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>